嵐・二宮和也、後輩ジャニーズに「札束ばら撒き」行為でファンドン引き…「結婚で性格変わった」!?

編集部
嵐・二宮和也、後輩ジャニーズに「札束ばら撒き」行為でファンドン引き…「結婚で性格変わった」!?の画像1

 3月8日に放送された情報番組『日曜はカラフル!!』(TOKYO MX)に、ジャニーズJr.内ユニット「宇宙six」がゲスト登場し、その中で明かした「ジャニーズ内でのお年玉事情」が波紋を広げている。

 問題となっているのは、メンバーの原嘉孝が明かした嵐・二宮和也のお年玉事情だ。原は二宮のお年玉の受け渡し方法について「とってけスタイル」であると、札をばら撒くマネをしながら説明。さらにメンバーである山本亮太が「(札を拾って)数えてみたら、ぴったり人数分だった」と補足し、スタジオの笑いを誘っていた。

 以前から「お金が大好き」と公言し、ドケチと知られている二宮。そんな二宮の後輩へのお年玉事情にファンからは「意外とあげるんだね!」という声が。だが、それ以上に二宮のこの渡し方に批判が殺到しているようだ。

「“お札を床にばら撒いて”という渡し方が『成金みたい』『気持ち悪い』とドン引きする声がファンから続出し、SNSには二宮さんを批判する声が多く上がっています。

 また、この渡し方がバレたことで、二宮さんの好感度も下がっているようで『最低と思ってる二宮の、札束事件さらに最低で、記録更新とまんない』『調子乗ってんじゃないよ、二宮』という声も上がっています。まあ、常識から考えると、普通な渡し方ではありませんねよね(苦笑)」(芸能ライター)

 また、この渡し方は以前はやっておらず、“今年は”ということで、最近になって二宮の性格が変わってしまったのではないか、とみる声もあるよう。

嵐・二宮和也、後輩ジャニーズに「札束ばら撒き」行為でファンドン引き…「結婚で性格変わった」!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!