豊田真由子氏「え、かわいい……?」見た目に愕然? 「このハゲー!」発言で大騒動も……

編集部

 元衆議院議員の豊田真由子氏が9日、昼の情報バラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)に出演。

 MCの坂上忍から過去の「暴言・暴行騒動」をイジられる一幕があったのだが、それよりも激変した「容姿」が大きな話題となっている。

 豊田氏といえば、17年に「このハゲー」「ちーがーうーだーろー!」といった、秘書に対する暴言などで話題に。

 今回は、厚生労働省時代の09年に新型インフルエンザに対処した経験があるということで、現在猛威を振るっている「新型コロナウイルス」に関する専門家として出演した。

 この日、豊田氏はピンク系の洋服をまとい、髪は軽くカールのかかったセミロングヘアーで登場。議員時代に比べ髪は伸び、表情は以前よりも柔和で時より笑顔を見せる場面もあった。

 議員時代のおっかない雰囲気はどこへやら。そんな豊田氏の様子に、ネット上では「綺麗になった?」「イメージが全然違う」と驚きの声が続出している。

豊田真由子氏「え、かわいい……?」見た目に愕然? 「このハゲー!」発言で大騒動も……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!