坂口杏里「また警察沙汰」!? 「50であお」売春疑惑報道後から“音沙汰なし”

編集部

 今月、元ジャニーズタレントとの熱愛疑惑が報じられた坂口杏里だが、周囲でよからぬウワサが飛び交っている。

「坂口が警察にマークされているのではないかとウワサされているんです。裏で糸を引いているプロがいるともささやかれており、複数人が関わっている可能性も……」(記者)

 坂口といえば先月、Twitterやインスタグラムで「今日か明日50で会える人ー!」「明日も50で募集してまーす ちゃんと会える方限定です! DMまってまーす」「50万SNSで稼ぎたい」などと謎の投稿を連発。これが「堂々とパパ活?」「これって捕まるやつじゃないの?」などと波紋を呼んだ。

 また、一部ニュースサイトは、実際に坂口とダイレクトメールでやり取りしたという男性の証言を掲載。それによると、「50」はやはり“大人の関係”に対する対価を示すものだったという。

「借金は全額返済したと豪語している坂口ですが、昨年も『高級会員制エレガンス交際倶楽部~六本木~』なる登録制サイトの広告塔を務めており、パトロン探しをしていたともっぱら。

 昨年12月に発売された告白本『それでも、生きてく』(扶桑社)では、2度目の逮捕(後に不起訴処分に)で心を入れ替え、あたかも善人に生まれ変わったかのように綴っているが、結局のところ何も変わっていないのでは……。YouTuber転身も失敗(関連記事 https://entamega.com/30561 )した坂口だけに、自暴自棄になっていないことを願うばかりです」(同)

 頻繁に投稿されていたSNSも、先月28日の「今日か明日50で会える人ー!」の呼びかけを最後に更新が止まっている坂口。自身のためにも、もう2度と警察沙汰を起こさないでほしいが。

坂口杏里「また警察沙汰」!? 「50であお」売春疑惑報道後から“音沙汰なし”のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!