佐藤浩市「激やせ姿」がヤバすぎる…… 「流石に瘦せすぎ」「役作りなのかな」不安の声が相次ぐ

編集部

 俳優・佐藤浩市の「激やせ姿」がネット上で大きな注目を集めている。

 話題になっているのが、映画コメンテーターのLiLiCoが2月3日に公開したブログだ。「4年ぶりに会えた」「結婚祝いの言葉までいただき、そして深く映画の話をしてくれた佐藤浩市さん」と喜びを綴りつつ、佐藤とのツーショット写真をアップしたのだが……。

 その佐藤の姿は以前よりも明らかに瘦せていたのであった。

 この“激やせぶり”を見たファンから「さすがに瘦せすぎなのでは」「役作りなのかな」「こんな急激に瘦せるかな……病的だ」と体調を心配する声が続出している。

「もともと、健康的でガタイがいいイメージの佐藤さん。ですが、今回の写真を見ると、体全体がやせ細っており、しわの数は普段より増え頬もコケています。その変貌ぶりは誰がどう見ても明らかでしょう。この様子では、体調が心配されるのも無理はないと思います」(芸能ライター)

 急激な体型の変化に病気を疑う声も多いが、佐藤といえば「役作り」に徹底することで有名だ。次回作の役柄に合わせて“減量”した可能性もあり得るだろう。

佐藤浩市「激やせ姿」がヤバすぎる…… 「流石に瘦せすぎ」「役作りなのかな」不安の声が相次ぐのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!