YouTuberの次は「パパタレ」?

 俳優の水嶋ヒロが先月25日、映画『しまじろう しまじろうと そらとぶふね』 の応援アンバサダーに就任し、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われた完成披露上映会に出席した。

 この映画は、ベネッセコーポレーションの幼児向け教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャラクター・しまじろうの冒険を描いた作品。そのため。会場に集まったほとんどが親子連れで、それを見て水嶋は「誰だろう、このおじさん?って感じだよね(笑)」と自虐的にコメントした。

 また、水嶋自身二人の娘を持つ立派なパパ。その長女は1歳から「こどもちゃれんじ」で学んでいることも明らかにするなど、娘父ともども本作に馴染み深いようだ。

 今回のような公のイベントは実に6年ぶり。

 そんな久方ぶりの水嶋にネット上では「相変わらずカッコイイ」「二人のパパなのか」と反響を呼ぶ一方、「本職はなに?」「応援させる立場なのでは」「職業不詳のおじさん」など厳しい声も目立つ。

水嶋ヒロ「職業不詳おじさん」次は“パパタレ”狙い? どれも「中途半端」も“YouTuber”は割と好評?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!