夏菜「元カレ」はジャニーズ!? 「獲物を狙った目」恋愛ぶっちゃけキャラにA.B.C-Zファン複雑

編集部

 女優の夏菜が、7日放送の『おかべろ』(関西テレビ)に出演。“芸能人の元カレ”についてぶっちゃけた。

 夏菜は、自分を口説いてくる男性芸能人について「あいさつでわかります」と豪語。その手の男性芸能人は「えぐるように」目を見てくるといい、「獲物を狙った目をしてるなあって。体目当てとかいろいろあると思いますけど」と語り、ナインティナイン・岡村隆史に実名を耳打ち。岡村は半ば納得している様子だった。

 また、夏菜はこれまで複数の芸能人と付き合ってきたことを告白。「私の場合、有名じゃない芸能人のほうが多い」「売れてない人も……」と知名度について明かし、お相手のジャンルについては「俳優さんもだし、歌手の方(もいた)」と暴露。

 さらに、芸能人同士のデートについて「コアな場所で会う」「大山とか。板橋の先とか」と、交際がバレない秘訣を明かした。

「夏菜はほかにも『浮気されたことは、ありまくります』と、学生時代の修羅場について語るなど、自身の恋愛を赤裸々告白。これに、一部ジャニーズファンから『河合の事ですかー?』『全部ふみきゅんとのエピソードに聞こえる』との声が上がっています」(記者)

 これまで、元サッカー選手の小川桂純や、青年実業家との熱愛が報じられてきた夏菜だが、芸能人となると決定的なものは皆無。

夏菜「元カレ」はジャニーズ!? 「獲物を狙った目」恋愛ぶっちゃけキャラにA.B.C-Zファン複雑のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!