滝沢秀明“激怒”再び!? なにわ男子・藤原丈一郎「寝顔写真」流出で厳重処分……デビューへの道も閉されるか

編集部

 寝顔写真の流出といえば、2019年9月2日にジャニーズJr.内のユニット「HiHi Jets」のメンバーである橋本涼と作間龍斗の画像がネット上に流出。内容は、橋本と女性ファンが同じベッドに入っている画像と、作間の寝顔の画像。また、この女性ファンが自らインスタライブの生配信にて橋本との交際を暴露するなどの行為に出たため、大騒動に。結果、ジャニーズ事務所は2人に年内謹慎の処分を下している。

「今回の藤原さんの写真は男友達が流出させた可能性もありますが、もし女性が流出させていることが分かったら、滝沢副社長から何らかのペナルティが課せられる可能性は十分あります。なにわ男子は次期デビューが噂されていましたが、それも無くなるかもしれませんね」(テレビ局関係者)

 この騒動を事務所はスルーするのか、それとも……。今後の動向を見守りたいところだ。

滝沢秀明“激怒”再び!? なにわ男子・藤原丈一郎「寝顔写真」流出で厳重処分……デビューへの道も閉されるかのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!