滝沢秀明“激怒”再び!? なにわ男子・藤原丈一郎「寝顔写真」流出で厳重処分……デビューへの道も閉されるか

編集部

 2025年に行われる予定の大阪・関西万博関連の大型イベント「G0!GO!EXPO」のスペシャルアンバサダーに就任したり、3月5日から先輩・関ジャニ∞のあとを引き継ぎ森永製菓「ハイチュウ」のCMを担当するなど、快進撃が続いている関西ジャニーズJr.のユニット「なにわ男子」。

 現在、次のデビュー組として業界やファンの間でもっとも期待を寄せられている彼ら。しかし、そんな中、メンバーのプライベート写真がネットで流出しているとしてファンの間で波紋を呼んでいる。

「写真が流出しているのはメンバーの藤原丈一郎。どこかの部屋の机の上でうたた寝をしているような写真で、完全にプライベートでのショットでは無いかと話題になっています。

 1人で映っているのと、裸で……といったような意味深なシチュエーションではないのが救いですが……」(芸能事務所関係者)

 ひと目見てショックを受けるような写真ではないだけに、ファンの間でも「丈くんの寝顔普通に寝てるやつじゃん(笑)」「気持ちよさそうに寝てる丈くんやんって思ってしまった笑なんか保存できたラッキーって思っておる」などといった冷静な声もあるものの、やはり親しくしている女性からの流出ではないのかと心配する声も続出。

 過去にファンの間で交際疑惑が持ち上がった一般人女性たちの名前が再びあがるという状況になっている。

滝沢秀明“激怒”再び!? なにわ男子・藤原丈一郎「寝顔写真」流出で厳重処分……デビューへの道も閉されるかのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!