徳井義実「顔引きつってる」“反社絶縁宣言”の中野英雄に腕を掴まれ心配の声

編集部

 約4か月半ぶりに芸能活動を再開した徳井義実が、Vシネマを中心に活躍する俳優・中野英雄のインスタグラムに登場。ネット上では、心配の声が相次いでいる。

 中野は8日、「辻本聡さんのお店で徳井さんとバッタリ!!元気に仕事復帰して欲しいです!」と投稿。写真では、徳井の腕にがっちりと自分の腕を絡め、仲良さげな様子を見せている。

 徳井といえば、多額の申告漏れと所得隠しが発覚し、昨年10月より芸能活動を自粛。

 活動再開にあたって掲載された芸能リポーター・中西正男氏によるインタビュー記事では、白髪姿でうなだれる徳井の写真が掲載され、「すっかり老け込んでしまった」とファンを心配させた。

「中野との写真では口角を上げ微笑んでいる徳井ですが、ネット上では『顔が引きつってる』『嫌がってるように見える』という声が。中野がいまだ“黒い交際”のイメージを引きずっていることから、『こんな大事なときに、中野さんと写真取って大丈夫なの?』と心配する声が上がっています」(記者)

 かつて暴力団と深い関わりがあるとされていた中野だが、2011年に「週刊実話」(日本ジャーナル出版)の取材に対し「交際が許されないというのであれば従うだけ」と暴力団との絶縁を宣言。

徳井義実「顔引きつってる」“反社絶縁宣言”の中野英雄に腕を掴まれ心配の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!