香取慎吾さんを「サントリー天然水」ブランド2商品のブランドキャラクターに起用

編集部

・リニューアル発売
「サントリー天然水 スパークリングレモン」

 “搾りたてのようなレモンのおいしさ”に徹底的にこだわり、2018 年の発売以来ご好評いただいている、みずみずしいレモンの味わいをさらに強化しました。
 朝摘み有機レモン果汁を使用し、これまでのサントリーブランドの商品の中で最も低い温度で殺菌処理を行うことで、かつてないレモンのみずみずしい味わいを実現しています。

・新発売
「サントリー天然水 Clear レモン」

 無糖なのに飲みごたえのある味わいの“搾りたてのようなレモンのおいしさ”が愉しめる新商品です。通常よりも低い温度で殺菌処理を行うことで、有機レモンのみずみずしい味わいを実現。
「サントリー天然水」の“清冽なおいしさ”と“搾りたてのようなレモンのおいしさ”で、ストレスの無い飲み心地と、満足感がありながらもらくにリフレッシュできる中味に仕上げています。

香取慎吾さんを「サントリー天然水」ブランド2商品のブランドキャラクターに起用のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!