【ローランド】【菊地亜美】の妊娠を祝福。炭酸水シャンパンタワー登場!新CM公開「見せることのないローランドを見せられた」

編集部

【ローランド】【菊地亜美】の妊娠を祝福。炭酸水シャンパンタワー登場!新CM公開「見せることのないローランドを見せられた」の画像7

 トークショー後の囲み取材では、記者から超硬派なエピソードが他にあるかと尋ねられ、ローランドさんは「基本的には熱しにくく冷めにくいタイプなので、「これ」っていうものを見つけるってあまりないんですけど、「これ」っていうのが見つかれば、それこそサッカーだったら 11 年やってましたしホスト業界っていうのも 10 年以上。やっぱりこう1個のことを決め ると盲目になってしまうので、最近というか自分が生まれながらにしてそういう性格だったのかなって思います。

 燃えそうなものはねえ、なかなか…。僕今 27 歳で、周りが結婚したりとかしてるので、結婚するっていうことは一途に『この子だけが』となったから結婚するわけじゃないですか。今までそういう経験がないんですよ。そういう恋愛だったり結婚に関しては、前よりは興味は出てきたかなって言うのはありますね」とコメントしました。

「結婚」に対してのローランド語録を聞かれると「月が綺麗なのって誰のものでもないからじゃないですか。だから誰のものにもならないように、ファンの為にっていうのもありますし、今しばらくはこれでいいかなっていう」と答えました。

【ローランド】【菊地亜美】の妊娠を祝福。炭酸水シャンパンタワー登場!新CM公開「見せることのないローランドを見せられた」の画像8

 また、菊地さんの超硬派なエピソードについては、菊地亜美さんが「惚気になっちゃうのですが、やっぱり旦那さんかな。私月とか見てないですもん。旦那さんばっかり見ちゃって。今結婚 3 年目なのですが、それって新婚生活の時だけだよって言われてたんですけど、全然変わらずどんどん好きが増してって、今が一番仲良くてラブラブなんですよね」と幸せいっぱいに語りました。

 ローランドさんは、そんな菊地さんに対してのコメントを求められると「幸せな人にはそのままでいてほしい。一度きりの人生、人生自分が主役じゃないですか。主役として幸せな人生を突き進んでいってほしいなって…」と答えるも、菊地さんに「なんか適当じゃないですか?もう!もっと他の人だとちゃんと言ってた!!」と突っ込まれる場面も。

 今回はコロナウイルス対策のためメディアの皆様への取材枠を設けず、場内は最小限の関係者のみの状態で開催となりましたが、お2人の楽しいやりとりに現場スタッフも笑いが絶えませんでした。

【ローランド】【菊地亜美】の妊娠を祝福。炭酸水シャンパンタワー登場!新CM公開「見せることのないローランドを見せられた」のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!