【ローランド】【菊地亜美】の妊娠を祝福。炭酸水シャンパンタワー登場!新CM公開「見せることのないローランドを見せられた」

編集部

【ローランド】【菊地亜美】の妊娠を祝福。炭酸水シャンパンタワー登場!新CM公開「見せることのないローランドを見せられた」の画像4

 その後、3月6日から配信予定のゲロルシュタイナー新 CM を放映。

 見終えた感想や撮影エピソードについて、ローランドさんは「ナイトワークの出身ということもあり、あまり日中に行動しないですし、太陽があまり似合わないねと多く言われるのですが、そういった意味では時間帯的にも CM のコンセプトとしても、普段あまり見せることのないローランドを見せられたのかなと思います。

【ローランド】【菊地亜美】の妊娠を祝福。炭酸水シャンパンタワー登場!新CM公開「見せることのないローランドを見せられた」の画像5

 あとは撮影も結構大変で。共演したのが女の子のワンちゃんだったのですが、女性に対しては結構自信があるというか言うことを聞いていただけることが多いので、今回も大丈夫かなと思っていたら…まさかの全然言うことを聞いてくれなくて!僕が走るじゃないですか、全然ついてきてくれないんですよ。なので、あれは奇跡のカットじゃないですけど。ワンちゃんは難しかったですね…」と語りました。

 本 CM では、普段と違う一面を見せたローランドさん。CM 内に登場する「こう見えて、超硬派。」というキーワードにちなんで、自身の硬派なエピソードについて尋ねられると、ローランドさんは「こう見えてっていうのも失礼なぐらい硬派ですね。

【ローランド】【菊地亜美】の妊娠を祝福。炭酸水シャンパンタワー登場!新CM公開「見せることのないローランドを見せられた」の画像6

 例えば、今僕が履いているパンツはずっとユニクロのものを愛用していて。世間から注目して頂けたりとか 経営者になって収入が増えたりして、こうなると色々な物事の選択肢って増えるじゃないですか。やっぱりこれが一番落ち着くな、というところでこれを愛用しているので。これは一個の例ですけど、基本的に僕は1つのものを大事にするのが好きで、いつも着用するものとかを含めて 1 個のものをずっと大事にするタイプなんですよ。

 あまり自分で言いすぎると嘘くさくなっちゃうんですけど、カテゴライズするとしたらかなり硬派な方なんじゃないかなと思います」と答えました。

【ローランド】【菊地亜美】の妊娠を祝福。炭酸水シャンパンタワー登場!新CM公開「見せることのないローランドを見せられた」のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!