【ローランド】【菊地亜美】の妊娠を祝福。炭酸水シャンパンタワー登場!新CM公開「見せることのないローランドを見せられた」

編集部
【ローランド】【菊地亜美】の妊娠を祝福。炭酸水シャンパンタワー登場!新CM公開「見せることのないローランドを見せられた」の画像1

 ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、 2020年3月5日(木)に恵比寿ガーデンルームにて「ゲロルシュタイナー リニューアル発売記念・新CM発表会」を開催しましたので、当日の様子をご報告いたします。

 会場には本 CM のイメージキャラクターを務めるローランドさんと、タレントとして活躍する菊地亜美さんのお二人がトークゲストとして登場。本編 CM の公開をはじめ、ゲロルシュタイナーを使ったシャンパンタワーを披露した他、毎日を好循環にするためのルーティンについても語りました。

【ローランド】【菊地亜美】の妊娠を祝福。炭酸水シャンパンタワー登場!新CM公開「見せることのないローランドを見せられた」の画像2

 毎日を好循環にするルーティンについて「寝てる時って汗かいたりとか結構水分を気付かないうちに出してしまっているので、そういったところで寝起きにゲロルシュタイナーを1杯飲んで、っていうのが1日のスタートになりますね。僕、結構人の夢にも登場するので。よく夢に出てきましたって言われるので、寝てる間も動いてるんです。」と、ローランドさんはコメント。

 また、イベント終了後の囲み取材では、菊地さんの超硬派なエピソードを尋ねたところ「今結婚 3 年目なのですが、 全然変わらずどんどん好きが増してって、今が一番仲良くてラブラブなんですよね」と、幸せいっぱいの菊地さん。

【ローランド】【菊地亜美】の妊娠を祝福。炭酸水シャンパンタワー登場!新CM公開「見せることのないローランドを見せられた」の画像3

 ローランドさんは、ゲロルシュタイナーのパッケージをイメージした青色のタキシード風衣装で登場。

 今回のコーディネ ートについて、ローランドさんは「普段は黒のものを着て人前に出ることが多いのですが、今回はゲロルシュタイナーのパッケージをイメージして、あまり皆様に披露したことのない青色を着てみました」と語りました。

【ローランド】【菊地亜美】の妊娠を祝福。炭酸水シャンパンタワー登場!新CM公開「見せることのないローランドを見せられた」のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!