マツコ・デラックス「バイオレンス気味」?共演者にまさかのグーパンチ!多忙すぎる日々が原因か

編集部

 2日、TOKYO MXで放送された情報番組「5時に夢中!」にタレントのマツコ・デラックスが出演。同じくレギュラー出演の投資家・若林史江から大富豪扱いを受け、右手でグーパンチをお見舞いした。マツコがここまではっきりと手を挙げるのは珍しく、ネットでは戦慄が走った。多忙によるストレスが原因なのかもしれないが、マツコの荒ぶり方が話題を呼んでいる。

 同番組で富裕層向け物件の話が出ると、司会のタレント・ふかわりょうがマツコは大富豪なのではないかと質問。マツコは「私?全然ギャラを言ってもいいんですけど。テレビ局のことを思って言わないようにしてるだけ。全然クッソみたいなもんです」と、大富豪であることを否定し笑いを誘った。それに対し若林は、マツコが「100億の物件を狙ってるって」とポツリ。マツコは「言ってない!てめえ、いい加減にしろ!」と声を荒げ、グーにした右手で若林の左腕を殴り、若林は「いたーい」と笑った。

 こうしたマツコの荒ぶり具合は珍しいように思える。ネット上では「いつも笑って終わる冗談なのに、本当にキレてた。なんかあったのか?」「え、マツコめっちゃピリピリしてない?暴力的すぎて怖っ」と、普段のマツコよりもバイオレンスだという声が相次いだ。

 ここまで来ると公然暴力なのではないかと思えるほどイラ立っていたマツコ。原因は多忙さにあるのかもしれない。昨今、超一流の番組進行スキルで、お茶の間を沸かすマツコをテレビで見ない日はない。当然、本人はハードスケジュールを余儀なくされているだろう。

 9日に静岡朝日テレビで放送される特別番組「マツコ、静岡でマグロを喰らう。」で、初上陸となった静岡市の印象について「余生を過ごすにはいいかも。あと、10年東京でやって、たまに仕事をしながら静岡で過ごすのがいい」と、余生について語った。よっぽど疲れているのだろう。

 売れれば売れるほど比例して忙しくなるのは芸能界の定めだろう。マツコがゆったりとした余生を送れるのはいつになるだろうか…。当分なさそうだが、とりあえず暴力はやめた方がいい。

マツコ・デラックス「バイオレンス気味」?共演者にまさかのグーパンチ!多忙すぎる日々が原因かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!