【吉野家 新TVCM】岩田さん出演第2弾、吉野家新TVCM「驚きの牛の鍋焼き」篇が 2020年3月5日(木)全国にて放映開始

編集部

【吉野家 新TVCM】岩田さん出演第2弾、吉野家新TVCM「驚きの牛の鍋焼き」篇が 2020年3月5日(木)全国にて放映開始の画像4

■新商品概要
『牛の鍋焼き』は、吉野家厳選の牛肉(ショートプレート)と、甘味の強い玉ねぎを煮上げてから特製生姜ダレと一緒に鉄鍋で香ばしく焼き上げる商品です。牛肉は「牛丼大盛」の牛肉の量と同量、玉ねぎは「ねぎだく牛丼」の玉ねぎの2倍の量を使用。

 特製生姜ダレは、この商品のために新たに開発したタレです。タレには生姜・ニンニク・リンゴを配合し、さらに隠し味として吉野家秘伝の牛丼のたれを加え、吉野家の牛丼のたれ特有の白ワインの風味がほのかに感じられる仕上がりとしました。

 お客様には火がついた五徳の上に鉄鍋をおいた状態で提供するため、熱々の鉄鍋にたっぷり入った牛肉と玉ねぎが特製生姜ダレと共に、グツグツ・ジュージューと焼き上げられる様子を堪能しつつ、御自身で牛肉と玉ねぎの焼き具合を確認しながらお召し上がりいただけます。風味豊かに焼き上げられた牛肉と玉ねぎを口に含むと、これまでにない濃厚かつ風味豊かな味わ いが広がります。ご飯との相性も抜群。

【吉野家 新TVCM】岩田さん出演第2弾、吉野家新TVCM「驚きの牛の鍋焼き」篇が 2020年3月5日(木)全国にて放映開始の画像5

 また、商品の焼き具合によって牛肉と玉ねぎの味わいや食感が変わることも『牛の鍋焼き』ならではの楽しみの一つです。 商品提供時すぐは牛肉はしっとり濃厚な味わい、玉ねぎはシャキシャキの状態でお召し上がりいただけます。具材を熱々の鉄鍋に焼き付けたり、焼き上げる時間が長ければ、牛肉は濃厚さに加えて香ばしさをまとい、玉ねぎは透明感を増してくたっと柔らかく甘さを増した状態となり、特製生姜ダレは煮詰められて味わいや風味を増していきます。

 この機会に吉野家の牛肉と玉ねぎを自ら焼き上げる新感覚、特製生姜ダレと一緒に鉄鍋で焼き上げることで開拓できる、牛肉と玉ねぎの新しいうまさを是非体感ください。

 

【吉野家 新TVCM】岩田さん出演第2弾、吉野家新TVCM「驚きの牛の鍋焼き」篇が 2020年3月5日(木)全国にて放映開始のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!