乃木坂46・久保史緒里「3期生のニューヒロイン」透明感あるグラビアを披露!活動の幅を広げ、次期エース候補?

編集部
乃木坂46・久保史緒里「3期生のニューヒロイン」透明感あるグラビアを披露!活動の幅を広げ、次期エース候補?の画像1

乃木坂46・久保史緒里 公式サイトより

「乃木坂46」の久保史緒里が写真集クオリティのグラビア・インタビュー雑誌「blt graph.」の表紙に初選出されたことがわかった。

 これまでも女性ファッション誌「Seventeen」の専属モデルを務めるなど、個人としても活躍の幅を広げてきた彼女だが、今回も透明感とあどけなさを武器に、圧倒的な存在感を放っている。

 今回「blt graph.」で彼女は「やわらかくて、ぬくもりのある美しさ」というテーマでグラビアを披露。透き通るほどの白い肌と、独特のやわらかいオーラをまとったその姿は18歳とは思えない堂々たる美しさだ。女優の広瀬すずも好きなアイドルに久保の名前を挙げて話題となっていたが、この美貌なら大物女優から推されるのも納得だ。

 久保の活躍はモデルだけにはとどまらない。出身地の宮城・仙台のPR動画「宮城・仙台 旅しおり」シリーズにも出演し、地元のプロモーションにも貢献している久保。2018年9月に開催された乃木坂のライブ「真夏の全国ツアー」宮城公演では仙台駅に久保の巨大フラッグが登場し、久保がデザインされた限定パッケージの銘菓「萩の月」が発売されるほど注目の的となっている。

 2017年に発売されたSeventeenの「広瀬すず特集」で広瀬は、Q&Aのコーナーで「生まれ変わったらなりたいSeventeenモデルは?」という問いに対し「久保ちゃん。乃木坂46として生きてみたい人生だった」と久保の人生を羨むコメントを残している。2018年には、自身のインスタグラムのストーリーズにて、同誌の創刊50周年パーティーのオフショットを公開。久保との写真に「アイドル様に囲まれて嬉しそうな私」と喜びを綴った。

 久保は“卒業”をテーマにしたグラビア&インタビューマガジン「graduation2020高校卒業」でも表紙を飾り、グラビアを披露することが決まっている。広瀬からも太鼓判を推されるアイドルに恥じない活躍で、今後は乃木坂の次期エースとして活躍していきそうだ。

乃木坂46・久保史緒里「3期生のニューヒロイン」透明感あるグラビアを披露!活動の幅を広げ、次期エース候補?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!