広瀬すずだって「劣化する」? CM映像に「老けたな」「昔は…」の声上がるも…

編集部

 時の流れは残酷のようだ……。

 人気女優ありながらテレビCMにも数多く起用されている広瀬すず。そんな彼女が出演する市販薬「新コンタックかぜEX」の新CMが、先月から放送を開始している。

 今回公開された新製品は、同ブランドの鼻炎内服薬「コンタック鼻炎Z」と「新コンタック600プラス」の2種類。それを、広瀬がコンタックのブランドキャラクター「Mr.コンタック」の人形を用いて腹話術のようにアピールするものとなっている。

 また、今回はいつものボブヘアーではなく、黒髪のロングヘアー。年齢以上に大人っぽい印象をうけるメイクとなっているのだが、これが視聴者から不評を買っているようだ。

「視聴したファンからは『前回の方が明らかに良かった』『劣化したのかな』『昔は可愛かったのにな……』と、広瀬さんの“容姿劣化”を指摘する意見が目立ちました。

やはり、前作のボブヘアーで登場したCMは大変好評でしたからね。真っ黒な衣装でクールな部分がありながら、広瀬さん特有のキュートさも兼ね備えていましたから。それと比べると、不満が上がるのも無理はないでしょう」(芸能ライター)

広瀬すずだって「劣化する」? CM映像に「老けたな」「昔は…」の声上がるも…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!