キンプリが“もこもこ”に!? 着ぐるみ姿のメンバーにファン悶絶

編集部

 3月で創刊50周年を迎えた女性週刊誌「anan」(マガジンハウス)。新刊ではKing & Princeのメンバーが表紙を飾り、ネット上からは「みんながもこもこでかわいすぎ」といった反響が相次いでいる。

 今年3月に発売された同誌の表紙は、King & Princeのメンバーがパンダの着ぐるみに身を包むというもの。頭にはなにも被らず、肩にかついだり抱えたりとメンバーのとるポーズは様々。平野紫耀がセンターに座り、「anan」の50周年を祝う用紙を掲げていた。ちなみにパンダの着ぐるみは制作に半年かかったそう。

 50周年記念特別号では、着ぐるみのほかにも違うバージョンの表紙が。King & Princeのメンバーたちがスーツ姿で並んでおり、中に着たシャツやネクタイまで黒一色となっている。着ぐるみ姿とは一変し、こちらはしっとりと大人びた雰囲気を醸し出していた。

「以前にも何度か『anan』の表紙を飾ったKing & Princeですが、50年の節目ということで本人たちも感無量なようす。メンバーの高橋海人は『50周年の大事なタイミングで出させていただいて、いま、アイドルとして活動していてよかったです』とコメント。

キンプリの着ぐるみ姿に興奮を隠せないファンも多いようで、『正直パンダの着ぐるみよりも中身がかわいい』『どこの動物園にいるの? 今すぐ飛んでいくわ』『最高にかわいい。雑誌を買い込んで永久保存しよう』『50周年で表紙を飾るキンプリ凄い…。そしてみんなパンダの着ぐるみが似合いすぎ』などの声が上がっています」(芸能ライター)

「anan」の50周年でパンダの着ぐるみ姿を披露したKing & Prince。実は同誌が30周年を迎えた際も、あるジャニーズタレントが着ぐるみ姿で表紙を飾り話題になった。

キンプリが“もこもこ”に!? 着ぐるみ姿のメンバーにファン悶絶のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!