Hey! Say! JUMP「空中分解」“退所疑惑”情報が続々…… 知念侑李に続き「結婚」でジャニーズ退所?

編集部

「記事では、知念さんよりも薮さんの方が退所の可能性が高いと指摘しています。どうやらそれは『結婚』が関係しているようで、周囲に『結婚したいから辞めたい』と漏らしていたとか。

薮さんといえば、2014年、一部週刊誌から年上美女との交際がスクープされていましたよね。また、ネット上でツーショット写真が流出したとの情報もファンの間で話題になりました。

その女性とまだ交際関係にあるか定かではないですが、交際相手の存在は明らかだと思われます。そのため、SNS上では『(嵐の)ニノも結婚したしその影響かな?』『最近は結婚報道が多いから可能性はありそう』との意見も見受けられます」(記者)

 知念、そして薮も「退所」となれば、グループの存続は極めて厳しくなるだろう。Hey! Say! JUMPの「空中分解」は時間の問題かもしれない?

Hey! Say! JUMP「空中分解」“退所疑惑”情報が続々…… 知念侑李に続き「結婚」でジャニーズ退所?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!