錦戸亮が宮迫博之YouTube「登場」の可能性浮上!「制作スタッフに親戚」「仕事激減」で濃厚!?

編集部

 意外すぎる接点だけに、ネットではびっくりする声も。その一方で、人気芸能人の身内を動画に出したということで、「人気取りだろ」「必死すぎじゃん」という批判も聞こえている。

 しかし、錦戸の身内が参加となれば、気になるのは錦戸の参加だろう。錦戸のファンからは「コラボして欲しい」という声も上がっているようだが……。

「『女性自身』(光文社)は錦戸さんが仕事減少に焦っていると報じており、過去に関わったスタッフに仕事を懇願しているという事情も報道していました。かなりピンチな状況。それだけに仕事は選んでられないはず。

 宮迫さんの動画はそれなりに再生回数を稼いでいるので、もしかしたら“今後の仕事のためも”という理由で、宮迫さんとのコラボもあるかもしれませんね」(同)

 仮にコラボしたら、再生回数はかなりのものになる可能性が。宮迫の動画制作スタッフに強力な味方がついたようだ。

錦戸亮が宮迫博之YouTube「登場」の可能性浮上!「制作スタッフに親戚」「仕事激減」で濃厚!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!