坂口杏里「元ジャニーズ」と交際報道! 「似た者カップル」過去に“金銭絡み”スキャンダル

編集部

 元タレント・坂口杏里と元関西ジャニーズJr.・千葉良祐のデート現場を、3日発売の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 記事によると、2月末に坂口は千葉の自宅マンションで日中を過ごした後、終始イチャつきながらうどんチェーン店「なか卯」へ。腹ごしらえを済ました後は、新宿二丁目のゲイバーへ向かったという。

 現在29歳の千葉は、昨年6月より渡辺美奈代の長男などが所属するイケメンアイドルグループ・B2takes!!のメンバーとして活動。ファンの間では“おバカキャラ”で知られているという。

 また、妹には元NMB48の古賀成美がおり、過去に自身のTwitterで「チームNで頑張ってるからみんな応援したってなー^_^自慢の妹やでーー」と関係を明かしている。

「同誌は千葉について、坂口を元カレのホストから“寝取った”などと報道。体を寄せながら歩く様子は、気心の知れた恋人同士のように見えます。

これまでなかなか波乱万丈だった坂口ですが、幸せが訪れるといいですね」(記者)

 B2takes!!ファンの反応も気になるところだが、ジャニーズに詳しい記者は、坂口と千葉の印象について「そっくり」と口をそろえる。

坂口杏里「元ジャニーズ」と交際報道! 「似た者カップル」過去に“金銭絡み”スキャンダルのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!