大倉忠義「冠ラジオ終了」は引退準備の予兆!? 関ジャニ∞CMも終了でファン不安加速……

編集部

「2月28日に森永製菓のTwitterの公式アカウントが『3月5日情報解禁! #ハイチュウに何かが起こる?!ハイチュウを持つこの手は誰だ』とツイート。そこにハイチュウを持つ7種類の手が映っていたのです。

 これを見たジャニーズファンたちの多くが関ジャニ∞がCMを降板して新たに弟分グループである関西ジャニーズJr.7人ユニット・なにわ男子がCMを引き継ぐのではないかと予想しているのです」(芸能事務所勤務)

 こういった動きがあってからの大倉のラジオ番組終了だけに、ネットでは「解散に向かってる!」「大倉もジャニーズ辞めるのかな」「タイミング的に準備なのかな?って思えちゃう」「解散や休止前はレギュラーが終了していくよね」といった声が続出している。

 以前からファンによる深刻なストーカー被害に悩まされているとの報道がある大倉。中居正広や長瀬智也など、人気者たちの退所報道が相次いでいるだけに、これ以上ファンを落胆させないで欲しいものだが……。

大倉忠義「冠ラジオ終了」は引退準備の予兆!? 関ジャニ∞CMも終了でファン不安加速……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!