大倉忠義「冠ラジオ終了」は引退準備の予兆!? 関ジャニ∞CMも終了でファン不安加速……

編集部

 2月29日の『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』(ニッポン放送)にて、番組を3月いっぱいで終了することを発表した関ジャニ∞の大倉忠義に、ファンから引退やグループの解散を心配する声が上がっている。

 この番組は2015年より、大倉がシンガー・ソングライターの高橋優と共に開始。2人の仲の良いやりとりが評判を呼ぶ人気番組だった。

 29日の放送では、終了する理由として、2人のスケジュールを合わせて生放送で放送するのがかなり難しくなってきたことをリスナーに報告。大倉は今後について「もっとこの先に向けて今まで以上にグループの活動に、深く、今まで以上に関わっていかなきゃなと思っている」と語っている。

 関ジャニ∞といえば、3月2日にフジテレビにて月曜日の午後11時から新しい冠番組がスタートすることが情報解禁されたばかり。

 新しい番組はメンバーの“遊び心”を全面に押し出したものになるといい、トークやゲームなどの他にロケ企画などもあるという。普通に考えたら、大倉の発言はこの新番組も含め、グループでの活動に力を入れていくということで納得はいくが……。

 しかしその一方で、関ジャニ∞にはCM降板の話が浮上しており、そのことも“グループ解散”に現実味を持たせているのだという。

大倉忠義「冠ラジオ終了」は引退準備の予兆!? 関ジャニ∞CMも終了でファン不安加速……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!