鈴木紗理奈、またも「インスタ大炎上」の受難……木下優樹菜擁護の次はE-girlsに“暴言”!

編集部

 スタジオからは笑い声が集まっていましたが、『言い過ぎ!』と注意する声も聞こえており、出演者もやばいと思ったのでは?」(芸能ライター)

 解散が決まっているE-girls。それだけに、この鈴木の暴言にファンは相当な怒りを持ったようだ。

「ツイッターでは鈴木さんの暴言に怒るE-girlsファンの声が殺到しており、#鈴木紗理奈で検索すると、かなり炎上しているのがわかります。また、鈴木さんのインスタグラムにも批判の声が集まり、こちらも炎上。コメント欄が承認制となり、かなりの痛手を被っているようです。

 E-girlsは解散発表後、ツアーもコロナの影響で中止。それだけに、ファンの気持ちはかなりピリピリしていますからね。そこに鈴木さんの暴言が追い討ちをかけたのでしょう」(同)

 鈴木といえば、昨年親友・木下優樹菜の騒動で木下を擁護し炎上していたが……。今年も早々に炎上。受難続きで可哀想すぎる!?

鈴木紗理奈、またも「インスタ大炎上」の受難……木下優樹菜擁護の次はE-girlsに“暴言”!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!