夏帆「異常激やせ」に驚愕…… 「目が怖い」「ガリガリすぎ」不安の声続出

編集部

 女優・夏帆の「激やせっぷり」が大きな話題を呼んでいる。

 23日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、絶賛公開中の映画『Red』で共演している俳優の妻夫木聡、柄本佑と共に出演した夏帆。映画撮影時のエピソードやデビュー当時と今の自分を比べて思うことなど、本音トークが繰り広げられた。

 だが、番組を視聴したファンからは夏帆の容姿に対し「こんな瘦せていたっけ……」「目がなんか怖い」「ガリガリすぎる」と心配の声が続出。デビュー当時はその清純な圧倒的ルックスが好評だっただけに、その変貌ぶりは明らかだったようだ。

「目やほうれい線の小じわといった年齢的な劣化はともかく、首筋はひどく浮かび上がっており健康的な瘦せ方には見えませんでした。

今回の映画のほか、『劇場版 架空OL日記』や『喜劇 愛妻物語』とすでに3本の主演作が決定しています。その多忙なスケジュールのため、異常に瘦せてしまったのかもしれませんね」(芸能ライター)

 女優としてまさに絶頂期を迎えているが、それ以上に「激変した容姿」へ注目が集まっている夏帆。この瘦せ方は「私生活も影響している」との指摘も少なくない。

夏帆「異常激やせ」に驚愕…… 「目が怖い」「ガリガリすぎ」不安の声続出のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!