“どじょうすくい姿”の次はついに隠れ巨乳を解禁!? 月9ドラマ視聴率苦戦で期待される桐谷美玲の女優魂!!

編集部
「一見すると、スレンダーボディー印象が強い桐谷さんですが、じつは推定Eカップとも噂される“隠れ巨乳”の持ち主として業界内では知られています。これまでは所属事務所の敏腕女社長が清純派のイメージを大事にして、“女の武器”を売りにすることを極力嫌がって封印してきましたが、これ以上視聴率が低迷するようなことになれば、女優生命の正念場ともなりますからね。“どじょうすくい姿”に続く、隠れ巨乳の解禁も辞さないでしょう。しかも、今回のドラマは夏の海辺の街が舞台と、“条件”も揃っていますしね」(同スタッフ)

  すでに、同ドラマの第1話ではイケメン俳優として女性ファンから人気急上昇中の山崎が、上半身裸のセクシーショットを披露するなど“下地”はできている。

「さすがに“月9”でヌードはないでしょうけど、巨乳を強調したお色気シーンや水着ショットは十分期待できると思いますよ」(同スタッフ)

  桐谷の隠れ巨乳解禁は時間の問題!?

“どじょうすくい姿”の次はついに隠れ巨乳を解禁!? 月9ドラマ視聴率苦戦で期待される桐谷美玲の女優魂!!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!