「関ジャニ∞」大倉忠義と熱愛報道の吉高由里子! 意外にも周囲のスタッフはひと安心!?

編集部
「吉高はカレシがいないと情緒不安定というか、仕事にも悪い影響が出るタイプ。だから彼女の場合、男がいた方が仕事にもヤル気を出してくれるし、マネージメントもしやすいんです。とくに昨年は多忙に加えて、野田さんとの破局、さらに約8年間自身を担当し、姉妹のように気心も知れていたチーフマネジャーが退社したこともあり、かなり精神的にまいっていました。一時期は芸能界引退までほのめかしていてくらいですから」(同スタッフ)

  実際、「花子とアン」出演後、最近の吉高の活動といえば、舞台出演と文芸誌「文學界」にエッセーを寄稿した程度。
  CMでこそその姿を目にする機会はあるが、活動は一時期に比べるとかなり停滞気味である。

「お相手もいることですし、我々としては表立って応援することはできませんけど、温かく見守りたいというのが本音です。大倉さんとの交際が、仕事面に良い影響を与えてくれればいいなと」(同スタッフ)

今回の大倉との熱愛が、吉高の復活の起爆剤になることを祈るばかりだ。

「関ジャニ∞」大倉忠義と熱愛報道の吉高由里子! 意外にも周囲のスタッフはひと安心!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!