吉岡里帆さんが目隠しをして臨んだ実験を遂に公開!「レノアハピネス」新CM 3月1日(日)より全国でオンエア開始!

編集部

吉岡里帆さんが目隠しをして臨んだ実験を遂に公開!「レノアハピネス」新CM 3月1日(日)より全国でオンエア開始!の画像4

『レノアハピネス』は、華やかな香りをもたらすアロマが心地よく香る柔軟剤シリーズです。新しいレノアハピネスは、数々の賞を受賞しているフラワーアーティストの竹内陽子さん監修のもと”まるで本物の花の香り”を目指し開発しました。

 本 CM でも、第一園芸のフラワーショ ップ「BIANCA BARNET(ビアンカバーネット)」の東京ミッドタウン日比谷店を舞台に、竹内陽子さんがレノア研究開発担当者とともに香りの研究を行っているシーンにもご注目。

 本製品及び、ボトルデザインの監修を務めた竹内陽子さんは、「実際に、異なる配合で洗った複数のタオルの香りや、柔軟剤自身の香りをかぎ分け、どれが本物の花の香りに近いか?を選別するなどの工程を経て開発を行いました。また、ボトルデザインと香りの連動にもこだわり、ボトルのお花も実際の香りを元に花を選び、本物の花の香りをボトルに閉じ込めるようなイメージを連想させる、ハーバリウムをモチーフにデザインしております。実際に使ってみて、思ったとおり、本物の花のような香りを実現できたと自負しています。自信を持って皆様 にお薦めしたいです。」とコメントしています。

吉岡里帆さんが目隠しをして臨んだ実験を遂に公開!「レノアハピネス」新CM 3月1日(日)より全国でオンエア開始!の画像5

■撮影エピソード
 当日はお花の香りに包まれた空間で、和やかな雰囲気で撮影が行われました。目隠しをして方向が分からないようにクルクル回り、二つの部屋を行き来しながら「えーどっちかな?」 とブラインドテストを楽しみながら撮影を行った吉岡さん。

 CM 冒頭のひょっこりボトルから顔を出すシーンの撮影では、吉岡さんの笑顔に終始「かわい〜」とスタッフも吉岡さんの虜に。吉岡さんがボトルからおどけた顔を覗かせて、スタッフを和ませるシーンもみられました。

【タイトル】
「レノアハピネス まるで本物の花の香り篇」(15秒/30秒)
【YouTube】
「レノアハピネス まるで本物の花の香り篇 近日発売」 (30秒、3月1日~3月12日にてOA予定)
 https://youtu.be/WlGPPC0_woA
「レノアハピネス まるで本物の花の香り篇 近日発売」 (15秒、3月1日~3月12日にてOA予定)
 https://youtu.be/2gf-Xs0O3Xw
「レノアハピネス まるで本物の花の香り篇」 (15 秒、3 月 13 日以降 OA 予定)
 https://youtu.be/noAN75ADXTE
「レノアハピネス まるで本物の花の香り篇」(30秒、3月13日以降OA予定)
 https://youtu.be/zLwbTxH9roM
【出演】
 吉岡里帆
【TVCM オンエア日】
 2020 年 3 月 1 日(日)より
【オンエア地域】
 全国
【ブランドサイト】
 https://www.lenorjapan.jp/ja-jp

吉岡里帆さんが目隠しをして臨んだ実験を遂に公開!「レノアハピネス」新CM 3月1日(日)より全国でオンエア開始!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!