二宮和也「公開処刑」?後輩と共演するも格差が浮き彫りになる始末…ボケがつまらなすぎでもう限界か

編集部

 後輩に公開処刑されることになるとは、思ってもみなかっただろう。

「嵐」の二宮和也と「Snow Man」の目黒蓮が出演するJCBの新テレビCM「相棒のように~弟のお祝い~」編の放送が26日にスタートした。このCMで、2人は兄弟役として出演。

 社会人として新たな門出を迎える目黒を祝うため、高級レストランを訪れた2人のやりとりがコミカルに描かれた内容となっている。

 今を時めく目黒の兄役を務めた二宮だが、顔立ちといい、謙虚さといい、到底兄弟には見えない。人気沸騰中のSnow Manのメンバーなだけあってキラキラと眩しいオーラを放つ目黒と、近頃負のオーラを放っている二宮はまるで対照的である。

 特に際立つのはスタイルの格差。身長168㎝の二宮が184㎝の目黒と並ぶと、その“ちんちくりん”さが明らかになり、もはや公開処刑といっても過言ではない。

 また、目黒との共演について「今注目の『中目黒』くんが出てくれるなんて……(笑)」と“名前ボケ”をかます二宮。それに対し目黒は「私はSnow Manの目黒蓮と申しまして…よく『恵比寿』、『五反田』と間違われますけど、『目黒』です」と訂正するが、二宮は「なるほどね、もうこれで覚えました。『高輪ゲートウェイ』くん」と再びボケ倒した。

二宮和也「公開処刑」?後輩と共演するも格差が浮き彫りになる始末…ボケがつまらなすぎでもう限界かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!