元欅坂46織田奈那の現在にファン号泣! 海外向けサイトで明かされた衝撃の事実とは?

編集部

 静岡県出身の織田は地元愛が強いことで知られており、彼女の地元の名産品である「三ヶ日みかん」は彼女が自らのブログで紹介したことから、彼女のアイコン的存在となり、ファンの間で広く知られることとなり、その功績が認められて名誉ある地元の観光大使に抜擢されたという経緯がある。

 静岡県浜松市の観光課は同サイトの取材に対し「特に申し出がなければ大使はそのまま継続してもらっている。今回もそのままお願いしようと思っています」とのことで、現時点で織田からの辞退の申し出は無いということだった。

 この記事を受け、ネットでは「おだなな良かったな!やらまいか大使続けようぜ」「泣いた」「浜松市、俺の好感度爆上がり」「欅と会わなかったら三ヶ日みかん一生知ることなかったと思うわ」「浜松市とTokyoGirl’sUpdateに感謝します オダナナを大切に思ってくれてありがとう」といった感謝の声が続出。

 この浜松市とファンの声は織田に届くのだろうか? 彼女の今後に期待したい。

元欅坂46織田奈那の現在にファン号泣! 海外向けサイトで明かされた衝撃の事実とは?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!