鷲見玲奈アナ「盛りパッド」疑惑再燃! テレ東退社も“田中みな実路線”が期待できないワケ

編集部

 テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが、3月いっぱいで同局を退社し、セント・フォースに所属することがわかった。

 昨年12月、「文春オンライン」(文藝春秋)に増田和也元アナとの不倫疑惑が報じられた鷲見アナ。同時に、カラオケボックス内で「一線を越えてしまった」様子が収められた動画の存在が伝えられ、世間に衝撃を与えた。

「抜群のスタイルで男性ファンを増やしていた鷲見アナですが、2017年4月に『ヤングジャンプ』(集英社)の表紙でグラビアに初挑戦。これがきっかけでキャラが決定的となりました。

近年のセント・フォースはそこまで営業力があるとは思えませんが、ニュースを読むというより、写真集がバカ売れした田中みな実のようなビジュアル路線で行くつもりであれば、間違った判断ではなさそう」(記者)

 セント・フォースといえば、“アイドル系女子アナ”が多数所属する事務所。男性ファンが多く、“タレント上がり”の鷲見アナには合っていると言えるかもしれない。

 そんな早くもグラドル活動が期待されている鷲見アナだが、一部では心配の声も……。

鷲見玲奈アナ「盛りパッド」疑惑再燃! テレ東退社も“田中みな実路線”が期待できないワケのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!