「Aぇ!group」末澤誠也「学ランタバコポケット映像」未成年に悪影響?

編集部

 2月24日に放送された『なにわからAぇ!風吹かせます!』(カンテレ)に関西Jr.内ユニット「Aぇ!group」の末澤誠也(25)が出演。衣装の胸ポケットにタバコを入れた状態で画面に映ってしまったことが話題になっている。

 番組では末澤のほか、同グループの草間リチャード敬太、佐野晶哉も出演。内容は本物の生わさびを手に入れるのが目的の「男たるもの“本格生わさび”ぐらい自力で採ったらんかい!」のロケを敢行し、和歌山県で本格わさびを栽培している農家の方の作業を手伝うかわりに貴重な生わさびを手に入れるというもの。

 そんな中、ロケ中に末澤が衣装の制服の胸ポケットにタバコを入れていたのが放送されてしまったのだ。

 番組の放送後、ネットでは末澤のタバコについて「末澤くん学ランの胸ポケットに入れてんのどちゃ性癖すぎて死んだけどよく見たらメビウスのオプション…かわいい……かわいいかよ……」「えーんメビウス吸ってる末澤好き〜副流煙顔にぶっかけられたい〜〜」「誠也くん煙草は知ってたけど、しっかり見るとやっぱり悶えるな。末澤誠也にタバコは好きでしかない、何これ胸がドキドキギュンギュン」というプライベートを知ることができてうれしいという反応が。

 しかし、その一方で「末澤まじでやらかしすぎプライベートなら何も言わないけど お仕事の衣装の中に煙草入れんな。プロ意識低すぎるよ」「未成年もいるロケ収録で衣装のポケットに堂々と煙草入れちゃう末澤、そういうとこ」「末澤が煙草吸ってるのは知ってたけど、撮影中にポケットから見えてるのはだめでしょ吸うなとは言わないから、せめてズボンのポケットに入れようね?」といった批判の声が上がっていた。

 末澤といえば2019年12月17日放送の『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』(FM
OH!85.1)にて、クリスマスの思い出として舞台で出待ちするファンからプレゼントを受け取ることがあることを明かし、その発言が物議を醸したばかり。

「Aぇ!group」末澤誠也「学ランタバコポケット映像」未成年に悪影響?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!