藤森慎吾「元カノ共演」田中みな実とついに!? でも言い方は地雷?

編集部

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオが20日に、自身のYouTubeチャンネル「Oriental Radio Official」を更新した。この日の動画タイトルは「藤森慎吾『元カノと会って話したい』#3 YouTubeだと共演あるのかもね」というもので、動画内でも二人は藤森の元交際相手について言及。今後の共演を匂わせて話題になっている。

「藤森慎吾の元カノといえば、まず思い浮かぶのがフリーアナウンサーの田中みな実でしょうね。藤森は滅多に彼女のことを口にしないものの関係は良好なようで、本人としては『俺は全然会いたいし、めちゃくちゃバズると思うよ』と共演には前向きな姿勢を示しました。

 田中みな実の方は地上波の番組でしばしば彼のことを話題にしており、しかも藤森によればネタに取り上げるたびに本人から連絡が入るようです。こちらは1月に放送された『サンデージャポン』(TBS系)でも田中が同じ内容の発言をしていますので事実なのでしょう。

 現在もかなり親密な関係のようですので、YouTube内であれば実現の可能性もあるかもしれません」(芸能誌ライター)

 この発言に対して動画のコメント欄やSNSでは「藤森と田中みな実の共演、絶対見たい」「タイミング的に今なら盛り上がる」など、元ビッグカップルの共演を待ち望む声が多数上がっている。

 だがその一方で「田中の方にメリットがない。すごい売れっ子になったからって元カノを呼ぶとかは気持ち悪い」「お互い話題になるから小出しにネタにしてるだけ。仲がいいわけない」「品性が大事とか言ってるわりに、品がない。中田が考えてるんだろうけど」など否定的な意見も多い。

藤森慎吾「元カノ共演」田中みな実とついに!? でも言い方は地雷?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!