【謎グッズ】置く専用のおにぎり『置(お)にぎり』プレゼント!「お昼、それで足りる?」問題を解決

編集部

■日清豆腐スープについて

【謎グッズ】置く専用のおにぎり『置(お)にぎり』プレゼント!「お昼、それで足りる?」問題を解決の画像5「純豆腐 スンドゥブチゲスープ」

 大きな豆腐とあさりだしの ”旨辛” スープ
 あさりなどの海鮮の旨みをたっぷりときかせただしをベースに、唐辛子の辛味を加えた本格的なチゲスープです。大きくなめらかな食感の豆腐、かきたま、肉そぼろ、ネギ入り。
【希望小売価格】
 170 円 (税別)
【内容量】
 17g

【謎グッズ】置く専用のおにぎり『置(お)にぎり』プレゼント!「お昼、それで足りる?」問題を解決の画像6「酸辣豆腐 旨辛すっぱスープ」

 やみつきになる酸味、”旨辛すっぱ”スープ
 鶏ガラをベースにした、黒酢のまろやかな酸味と辛味がやみつきになる酸辣スープです。大きくなめらかな食感の豆腐、かきたま、キクラゲ、ネギ入り。
【希望小売価格】
 170 円 (税別)
【内容量】
 13g

【謎グッズ】置く専用のおにぎり『置(お)にぎり』プレゼント!「お昼、それで足りる?」問題を解決の画像7「旨だし膳 おとうふの豆乳仕立てスープ」

 だしにこだわった絶品”和食”スープ
 帆立、昆布、鰹の三種のだしに、濃厚な味わいの豆乳で仕立てたスープです。大きくなめらかな食感の豆腐、ネギ、ゆず皮入り。
【パッケージ変更日】
 2020 年 3 月上旬
【希望小売価格】
 170 円 (税別)
【内容量】
 17g

【謎グッズ】置く専用のおにぎり『置(お)にぎり』プレゼント!「お昼、それで足りる?」問題を解決の画像8「旨だし膳 おとうふの海老すり流しスープ」

 だしにこだわった絶品”和食”スープ
 昆布と鰹のだしに濃厚な海老の旨みをきかせ、すり流し※のような食感を表現した濃厚海老スープです。大きくなめらかな食感の豆腐、ネギ、 ゆず皮入り。
 ※すり流しとは、素材をすりつぶし、だしでのばしたお吸い物です。
【発売日】
 2020 年 3 月 16 日(月)
【希望小売価格】
 170 円 (税別)
【内容量】
 14g

【謎グッズ】置く専用のおにぎり『置(お)にぎり』プレゼント!「お昼、それで足りる?」問題を解決のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!