【謎グッズ】置く専用のおにぎり『置(お)にぎり』プレゼント!「お昼、それで足りる?」問題を解決

編集部
【謎グッズ】置く専用のおにぎり『置(お)にぎり』プレゼント!「お昼、それで足りる?」問題を解決の画像1

 日清食品株式会社は「日清豆腐スープ 置く専用おにぎり『置にぎり』プレゼントキャンペーン」を、 2020 年 2 月 26 日(水) 午前 11 時より開始します。

「飲みすぎた翌日のランチは軽めに済ませたい」「カロリーや糖質が気になる」「好きなタイミングで好きなものを食べたい」 といった、様々なシーンで活躍する「日清豆腐スープ」シリーズ。

【謎グッズ】置く専用のおにぎり『置(お)にぎり』プレゼント!「お昼、それで足りる?」問題を解決の画像2

 働き方の多様化が進むことで、オフィスで食事をとる際の場所、タイミング、量も人それぞれに異なっています。そうした中「日清豆腐スープ」は簡便性、即食性、その糖質やカロリーから、多くの方にご支持をいただいています。

 しかし、食事の際に同僚から「それだけで足りる?」と言われてしまうケースも多いことから、弊社としてこの問題を解決すべく、置くだけで食事のボリュームがアップしたように見せることのできる、おにぎり型食品サンプル『置にぎり』を開発しました。

 デスクや屋外など、様々な食事のシーンにフィットするこの『置にぎり』と「日清豆腐スープ」シリーズで、自分らしいランチタイムをお楽しみくだ さい。

【謎グッズ】置く専用のおにぎり『置(お)にぎり』プレゼント!「お昼、それで足りる?」問題を解決の画像3

 本キャンペーンでは、快適なカップスープライフを送りたい方にぴったりな『置にぎり』を、抽選で 100 名様にプレゼントします。

<キャンペーンサイト URL>
 https://www.nissinsoup-onigiri.jp

【謎グッズ】置く専用のおにぎり『置(お)にぎり』プレゼント!「お昼、それで足りる?」問題を解決のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!