嵐二宮和也「結婚指輪なし」の謎……ファンの怒りが頂点に?

編集部
嵐二宮和也「結婚指輪なし」の謎……ファンの怒りが頂点に?の画像1

 昨年11月に結婚を発表した嵐・二宮和也。

 グループ活動休止1年弱残しての結婚によりファンから批判が殺到し、その後二宮を見るたびに「結婚がチラつく」とファンの怒りは治らず。いまだ批判が相次いでいる状況だ。

「ファンによる“結婚匂わせ監視”が強化され、公式SNSに投稿した写真がたびたび炎上する騒ぎになっています。最近では、ツアー中の寝起き写真を投稿し、それが『結婚匂わせだ』と炎上しました。

また、奥さんとのおそろいであるルイ・ヴィトンのスマホカバーを黒塗りしたにもかかわらず、塗り方が甘すぎたために大炎上する騒ぎも。ファンは結婚を匂わせる部分を探すのに躍起になっている状況ですよ」(芸能ライター)

 そんな悲惨な状況の中、「女性自身」(光文社)では、二宮が付けられない “もの”があると報道。

 その“もの”というのが、「結婚指輪」だ。

嵐二宮和也「結婚指輪なし」の謎……ファンの怒りが頂点に?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!