「加護ちゃんはシロ」発言で疑惑の目……後藤真希に「薬物説」がささやかれるワケ

編集部

 また今月7日、YouTubeチャンネル「久田将義と吉田豪の噂のワイドショー」に投稿された動画で、プロインタビュアーの吉田豪氏と雑誌編集者の久田将義氏がXの実名を知っていることを示唆したうえで、AKB48ではないことや、「老舗大物アイドルグループ」であること、さらに「加護ちゃんは無罪」などと発言。

 加えて、「(Xが逮捕されたら)かわいそう」「誤報に終わってほしい」などと同情的に語っていた。

「この動画のコメント欄には、後藤を疑う声が散見される。おそらく不倫報道後に批判が殺到したことや、最近の激ヤセぶりも根拠のない疑念を抱かれる一因となっているのでしょう。こうなってしまった以上、後藤も加護同様、否定コメントを出したほうがいいかもしれません」(同)

 不倫報道後、やっと仕事が決まり始めた後藤。よからぬ疑いが晴れるといいのだが……。

「加護ちゃんはシロ」発言で疑惑の目……後藤真希に「薬物説」がささやかれるワケのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!