元モーニング娘。後藤真希の“激ヤセ”が話題となっている。

 後藤は21日、自身のインスタグラムに自撮りを投稿。もともとスレンダーな後藤だが、特に頬が一段とこけた印象。これに、ネット上では「怖い」「痩せすぎ」「顔が三角形」「誰?って思った」「よからぬこと疑っちゃうよね」という声が相次いでいる。

 昨年3月に元カレとの“アパ不倫”が報じられ、メディア露出が激減した後藤。だが、今月5日、アパレルのプロデュースを手掛けることを発表。さらに翌6日にも、自身の下着姿の写真と共に、「NATURICHナイトブラ」のアンバサダーに就任したことを報告した。

「徐々に活動を再開している後藤ですが、いまだ不倫に関するバッシングが相次いでいる。激ヤセもストレスが原因ではないかと心配されています」(記者)

 モーニング娘。OGといえば、加護亜依が先月17日、自身のTwitterで「私は薬物とは一切関係ありません」「皆さま、あれは私ではありません」「私の事を示唆する内容の記事が出ているとのことで、びっくりしてます」「家族のために私の言葉をネット社会に残して置きます」と薬物使用疑惑を否定。

 1月に東京スポーツが「2020麻薬逮捕第1号 国民的アイドルグループ元メンバーか 沢尻超える衝撃」とのタイトルで、元アイドルで現在ソロ活動中のX氏の大麻使用疑惑を報道。ネット上で「加護か?」と疑う声が上がっていたため、これを否定したものと見られている。

「加護ちゃんはシロ」発言で疑惑の目……後藤真希に「薬物説」がささやかれるワケのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!