成田凌「東出昌大と同じニオイが・・・」白石麻衣への仲良しアピールがウザい!格下俳優ががっつり勘違い

編集部

 21日に映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼(21日公開)」の舞台挨拶が都内で行われた。ステージには主演の俳優・千葉雄大と乃木坂46の白石麻衣、さらに成田凌らが登壇。そこで成田は白石との仲良しアピールを展開し、トップアイドル白石の失笑をかっている。

 舞台挨拶では白石とのエピソードに関する話題に。千葉が「(主要キャストで)ずっと宣伝活動をご一緒して。ラジオ共演ではそれぞれ相手になりきり、入れ替わってリスナーに答えたくらいです」と白石への理解度を示すと、成田は相手の気持ちを分かっているアピールとしてか「みそ汁の好きな具が同じ“しじみ”なんです」と発言。自分アピールも兼ねた嗜好面でのフィーリンググッド発言には白石も苦笑いだった。

 成田は若手屈指の人気俳優となっているが、バラエティ番組での“おれ、お笑いわかってますよ?”感がただよう悟り振る舞いのせいか、女性からネガティブな印象をもたれている。

 芸能人の好き嫌いに関するアンケートサイトでは、「性格が悪そう」「めっちゃくちゃ女癖わるそう」「そんなにかっこよくもないのにいい男と思っての勘違い」と厳しい投稿が並んでいる。

 ここで思い浮かぶのが、成田にとって男性誌「メンズノンノ」モデルの先輩・東出昌大だ。ご存知のとおり、さわやかキャラで売りながらの年下女優との不倫騒動は大きなインパクトを与えた。さわやか、塩顔、メンノンモデル、そして勘違いぶりまで共通していると、「ひょっとすると・・・」と思うファンもあらわれそうだ。

 演技派として知られる成田なだけに、素の部分でのネガティブな要素で、評価を下げるのは避けてほしいものだ。

成田凌「東出昌大と同じニオイが・・・」白石麻衣への仲良しアピールがウザい!格下俳優ががっつり勘違いのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!