「昼の人気番組スタッフがコロナ感染疑惑」に出演タレント恐怖……嵐櫻井翔も苦しい胸の内の画像1

 新型コロナウイルスの集団感染が発生したクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」で感染していた日本人の乗組員の男女2人が死亡したと厚生労働省が発表した。これで国内での死亡者は3人となった。

 街中では経路が分からない感染が急増し国内感染者は85人にのぼり、通勤ラッシュ時や会社内での感染拡大で市民の不安が膨張。

 そんななか、ある人気テレビ番組のスタッフ内にも感染の疑いがある者がいることが発覚し芸能界にも感染の魔の手がのびている。断片情報をききつけた芸能人はパニックとなり混乱しているという。テレビ局関係者がこう声をひそめる。

「昼の人気番組の制作スタッフがコロナウイルスに感染している疑いがあることがわかり、メディカルチェックうけているというのです。同番組には多くの芸能人が出演していてこのスタッフは打ち合わせなどで出演者に濃厚接触していたといいます。

一部出演者にはすでにこの情報がもたらされていて、不安の声があがっていますよ。出演者からさらに芸能界へのコロナウイルスの拡大が懸念されていて現在、テレビ局、芸能プロダクションが会議を重ね対策を話し合っていますよ」

 このテレビ局はこれらの情報を洗い出し、スタッフの健康状況、濃厚接触を調査している。出演者にも詳細を説明し近日中にも事実を公に発表する見込みだという。

「昼の人気番組スタッフがコロナ感染疑惑」に出演タレント恐怖……嵐櫻井翔も苦しい胸の内のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!