玉森裕太「大人の色気」VOCE4月号がまるで“雑誌版キスブサ”でトキメキが止まらない!

編集部

玉森裕太「大人の色気」VOCE4月号がまるで雑誌版キスブサでトキメキが止まらない!の画像1

 Kis-My-Ft2の玉森裕太が見せた無邪気なショッピングデート姿が、「大人の色気が出ている」として話題になっている。

 講談社の雑誌「VOCE」4月号で連載中の「キスマイと過ごす“大人な休日”ダイアリー Sweet Moment」。キスマイにとっては初の女性誌連載で、メンバー理想のオフに迫っていくのだが、読者をざわつかせているのが妄想が止まらないカットの数々だ。これまでに宮田俊哉、北川宏光、横尾渉が登場し、第4回となる今回は玉森裕太が登場した。

 自らリクエストしたというシチュエーションは「ショッピング」。器のセレクトショップでの撮影では「もうこれ、真剣に選びすぎちゃう!」と、目をキラキラさせる玉森。「本当に欲しいものがたくさんあってうれしい。ダメだ、撮影を忘れそう(笑)」と笑顔が止まらず、まるで“ショッピングデート”のような誌面に仕上がっている。

 キスマイといえば、フジテレビで放送中の「キスマイ超BUSAIKU!?」という看板バラエティ番組があることをご存知だろうか。これは、検索エンジンに「Kis-My-Ft2 ブサイク」と入力すると多くのページがヒットしてしまったことを発端に企画され、メンバーがブサイクの汚名を返上しようと、デートなどさまざまなシーンでの対応力やプレゼントなどのセンスを競い合いながらかっこよくなることを目指す番組だ。この番組、放送されるたびにSNSではコメントの嵐が吹き荒れる。メンバーの誰かが“やらかした”時は、スタジオ同様ファンたちも失笑、もしくは遠慮なくドン引き。しかし、その対応が“ハマった”時はそのかっこよさに酔いしれるのだ。

 VOCEの連載は、そのかっこいい部分だけを選りすぐった、まさに“キスブサ雑誌版”といえるのではないだろうか。これまでの連載でも、読者からは「これは!!恋…!!!」「この隣にいるのが自分だったら…!」などと熱いメッセージが寄せられていたが、玉森とのショッピングデートも見逃せない。もともとマイペースで飄々とした性格の玉森が、柔らかく無邪気な笑顔を向けてくれるカットは、一緒に買い物を楽しんでいる時のふとした一瞬を思わせる。落ち着いた色味の大人っぽいファッションに身を包み、大人っぽい色気もあると好評だ。

 “かっこいいキスマイ”をお求めの方には、カッコ悪く空回ってしまうこともある元祖「キスブサ」よりずっと安心して見ていられるVOCEの連載。ぜひ一度チェックしてみては?

玉森裕太「大人の色気」VOCE4月号がまるで“雑誌版キスブサ”でトキメキが止まらない!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!