中居正広「結婚発表」現実味……結婚否定的も状況は……

編集部
中居正広「結婚発表」現実味……結婚否定的も状況は……の画像1

「週刊文春」で、ジャニーズ事務所退所が報じられた中居正広。

 21日には「会見を開く」との情報も出回っており、中居の発言や動向に大きな注目が集まっている。

 長きにわたり所属したジャニーズ事務所を退社することはもちろん衝撃的だが、それと同レベルに気になるのが、中居の結婚事情だ。

「中居さんは長らく結婚へ否定的な見解を示し、向いていないと主張していました。

しかし、近年交際中とされるダンサー、振付師の女性との関係はかなり親密で、いよいよでは……と言われていたのも事実です。

SMAP解散もあり、最近では仕事でもパッとしない印象もあったので、確かに退所にも現実味がありますが、同様に結婚の可能性もありそうな気配です」(記者)

 長らくSMAPのリーダーとして存在感を放ってきた中居。

 プライベートでは下平さやかアナ、中野美奈子アナ、倖田來未、竹内友佳アナと数々の有名人と浮名を流したモテ男である。そんな中居がいよいよ結婚?

 全くないとも言えない話だけに、注目が集まる。

中居正広「結婚発表」現実味……結婚否定的も状況は……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!