浜崎あゆみ“安室奈美恵とドン被り”「沖縄で引退」説浮上! 意味深投稿に悲鳴

編集部

 これに、ファンから「もう引退するって言ってるようなもんじゃん」「本当に引退する気なんだなあ」という声が上がっている。

「出産発表後、友人でピーチ・ジョン創業者の野口美佳氏が自身のインスタグラムで『静かに暮らしたいそうだ』とあゆから届いたLINEの内容を暴露。妊娠・出産を経験したあゆは芸能界を離れ、母親と子どもと共に静かに暮らしたいという思いが強いのでは」(同)

 なお、浜崎の言う「最終地の沖縄」とは、8月15、16日に最終公演が行われるを行う会場「沖縄コンベンションセンター劇場」のこと。同会場といえば、引退前日の2018年9月15日に、安室奈美恵がラストパフォーマンスを行った場所でもある。

「安室は沖縄コンベンションセンターでラストステージを飾り、翌日引退した。浜崎といえば、長年にわたり体型や活躍ぶりなど何かと安室と比べられ、揶揄されてきただけに、もし同じ地で最後となればファンの間で賛否両論が巻き起こりそう」(同)

 ツアー初日を「終わりの始まり」と綴った浜崎。安室の聖地を最後に引退してしまうのだろうか?

浜崎あゆみ“安室奈美恵とドン被り”「沖縄で引退」説浮上! 意味深投稿に悲鳴のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!