坂口杏里氏「50で会える人ー」パトロン募集連発が不穏! 「また借金?」過去には自殺未遂も

編集部

 元タレントでYouTuberの坂口杏里氏が、自身のTwitterやインスタグラムで不可解な呼びかけを連発している。

 現在、新宿区歌舞伎町のキャバクラに在籍する坂口氏だが、今月8日に「ツイートで稼いでみたいなん! 何かいい方いたら、お仕事の依頼までメールください」と投稿。

 さらに、翌9日には「50万で誰かあおwDMくださいw」、14日には「50万SNSで稼ぎたい」、19日には「今日50で会える人ー!DMしください! なーんちゃって笑」と投稿。

 さらに同日夜には、「明日も50で募集してまーす ちゃんと会える方限定です! DMまってまーす なーんちゃって」と翌日分も告知している。

 これに、「なーんちゃってと言いながら凄い本気感が伝わって来る」「なんちゃってと付ければ、何を言っても問われない叩かれないとでも思ってるんだろうか」「50万円と言ってるのはホストクラブでツケで遊べる上限設定額やろw」「借金あるの?」「頑張って!」「自殺とかだけはしないで下さいね、本当に辛い時はお母さんのこと思い出して下さい」といった声った寄せられている。

 坂口氏といえば、かつてドキュメンタリー番組で2000万円の借金があることを告白。だが、その後のインタビューでは借金を全額返済したと明言している。

坂口杏里氏「50で会える人ー」パトロン募集連発が不穏! 「また借金?」過去には自殺未遂ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!