あびる優、離婚報告で「不倫匂わせていた」!? “ハレンチLINE”流出で水辺写真に疑念

編集部

 昨年12月に才賀紀左衛門と離婚したあびる優。別の一般男性とのLINEのやり取りが流出し、その生々しい内容が話題だ。

「19日付AERA dot.によると、あびるは離婚前から外資系証券会社勤務のA氏と親密な関係であったとか。2人のLINEのやり取りを見る限り、不倫関係にあったと疑われても仕方ないでしょう」(記者)

 LINEには、鍵を忘れたというあびるにA氏が「うちくる?」と誘う様子や、先にA氏宅で待っていたと思しきあびるに、A氏が「明日襲わせないでね」と大人の関係を匂わすメッセージを送る様子が見て取れる。

 あびるは昨年12月、インスタグラムに「この度、私あびる優は才賀紀左衛門さんと離婚した事を報告させて頂きます」「これからもヨツハのママとして、大切に大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います」という報告と共に、水辺の景色写真を投稿。

 離婚の決定的な理由は明かされていないものの、才賀が娘の親権を自身が持つと発表したことから、ネット上では「あびる側に相当の問題があったのでは?」と疑う声が相次いだ。

「AERA dot.には、河口湖を訪れた水着姿のあびるとA氏の写真が掲載されているほか、流出したLINEにはA氏からの『またいつでも河口湖おいで!』というメッセージも。離婚報告と同時に投稿した水辺の写真も、A氏との河口湖旅行で撮ったものではないかと疑ってしまいます」(同)

 夜遊びを繰り返していたことから、真っ当な子育てができていなかったともウワサされるあびる。LINEが流出したことで、イメージはさらに悪化しそうだ。

あびる優、離婚報告で「不倫匂わせていた」!? “ハレンチLINE”流出で水辺写真に疑念のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!