嵐櫻井翔の恥ずかしがる姿……「そんなに撮らないで」 ファンも騒然

編集部

嵐櫻井翔の恥ずかしがる姿……「そんなに撮らないで」 ファンも騒然の画像1

 

 2月18日深夜に放送された『ONEラグビー』(日本テレビ系)に、嵐・櫻井翔が出演。番組では櫻井がラグビーの股下パスに挑戦したのだが、ファンの間で「めちゃくちゃかわいくて愛しくなった」と話題になっている。

 ラグビーの股下パスとは、名前の通りラグビーボールを股下から後方へ投げるパス。そのため、パスの際は自然と前かがみの態勢になってしまう。股下パスに挑戦する櫻井は前かがみになろうとしたが、尻をカメラに向けて突き出すため「ちょっと恥ずかしい」と頬を赤らめていた。

 カメラをチラチラと確認しながら「そんなに撮らないで」とにやける櫻井は、実際にかがんで後ろを見ずに投球。するとボールはキャッチ役の男性に渡り、見事に“ノールック股下パス”を成功させている。

「普段はなかなか見られないレアな体勢でラグビーを楽しんだ櫻井。『こんなポーズ取ったことある?』と質問されると、笑顔で『ないっすよ』と答えていました。股下から頑張って後ろを覗こうとするあまり、尻をかなり突き出したポーズも披露。

 櫻井のノールック股下パスを見た視聴者からは、「国民的アイドルなのにこんな格好してくれる櫻井君ホントに好き。引き締まったお尻はスマホでバッチリ撮りました」「ちょっとマヌケなポーズだけど、アイドルだけあって足の長さがよくわかる」「恥ずかしがってる櫻井きゅんがかわいすぎて辛い。愛おしさが爆発したわ」「恥ずかしそうにする櫻井君を見てるだけでお腹いっぱい。明日から頑張れそう」といった声が。

 レアなポーズと恥ずかしがる櫻井に、ファンは興奮を隠せないようでした」(芸能ライター)

嵐櫻井翔の恥ずかしがる姿……「そんなに撮らないで」 ファンも騒然のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!