松居一代の長男が宮迫博之に「母とコラボ」要請が波紋!「混ぜたら危険!」と批判も、実現すれば大成功!?

編集部
 この件について、ネット上では「混ぜたら危険」「一人でも危険なのに」と、問題動画を投稿していた松井と宮迫がコラボするのは危険ではないかという声が多く挙がっている。さらには、「この親にしてこの子あり」「息子さんも変わってるんだね」と、呼びかけを行ったRyu1自身にも批判がは詰まっている状況だ。

「コラボと言えば、1月末に自身のYoutubeチャンネルを開設した宮迫さんは、大物Youtuberであるヒカルさんと対談などのコラボ動画を立て続けに投稿して注目を集めました。しかし、この中で宮迫さんはヒカルさんにイジられまくるなど、そのキャラに飲まれたような形となっているシーンが多々あり、逆に良さが消えているのではないかという声も多く聞かれていたんです。

 皆さんご存じの通り、松居さんぶっ飛んだ発言などを繰り出す可能性が高い危険な相手ではありますが、だからこそ宮迫さんのツッコミ力が光るんじゃないかと思うんです。お互いがお互いの不祥事について突っ込みあうようなコラボ動画が完成したら、結構話題になるんじゃないかなーと、個人的には楽しみにしてますよ」(芸能ライター)

 果たして、松居と宮迫の禁断のコラボレーションは実現するのか。今後に注目したい。

松居一代の長男が宮迫博之に「母とコラボ」要請が波紋!「混ぜたら危険!」と批判も、実現すれば大成功!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!