「キス求めてくるのも多め」あべこうじ・高橋愛夫妻のノロケ話が大不評「誰得」「生々しい」

編集部

 あべといえば、昨年8月に自身のブログで突如、「出会いから今」とのタイトルで連日にわたって高橋との馴れ初めを説明。それによれば、2人が距離を縮めたのはモー娘。現役時代の高橋と共演した舞台『ハムレット』だといい、「大好きです的なことが書かれているではないか!!」と、公演最終日に高橋から手紙で告白されたことを明かしている。

「現役時代のエピソードだけに、当然ながらアイドルファンから『なぜこのタイミングで?』『墓場まで持って行ってほしかった』と大ブーイングが起きていました。

杉浦太陽・辻希美夫妻や、中尾明慶・仲里依紗夫妻をはじめ、ラブラブぶりを売りにする芸能人夫婦は多いものの、あべと高橋の場合はあべのぼんやりとしたキャラのせいか、生々しさばかりが先行している印象を受けます」(同)

 一部で「生理的にムリ」と話題のあべと高橋のノロケエピソード。果たして需要はいかほど……?

「キス求めてくるのも多め」あべこうじ・高橋愛夫妻のノロケ話が大不評「誰得」「生々しい」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!