嵐大野智「心配する嵐メンバー」リーダーのピンチに4人が結束!かの画像1

 

 2月15日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、大野智が“バランスボールスクワット”に挑戦。バランスを崩して今にも転倒しそうな大野を心配する嵐メンバーに、「みんなリーダーのこと大好き過ぎでしょ!」との声が上がっていた。

 この日番組には、モデルでタレントの森星が出演。彼女がInstagramに投稿して話題になった、バランスボールトレーニングの数々を紹介している。その中の1つとして登場したバランスボールスクワットは、名前の通りバランスボールの上に立ってスクワットをするというもの。見た目からしてかなり難しそうで、アラフォーの大野は「無理だって!」「もうすぐ40。怪我したくない!」とぼやいていた。

 スタッフのサポートを借りてなんとかバランスボールの上に立った大野だが、上手く体制を安定させられずふらふら。するとメンバーの4人が自然に大野を囲み、いつ転倒してもいいように手を伸ばし始める。二宮和也は「みんな支えてるよ!」と声をかけ、難しいトレーニングに挑戦している“リーダー”を鼓舞。図らずも嵐全員の共同作業となったが、彼らのチームワークに称賛の声が上がっているという。

「嵐4人による協力もあって、大野は1回だけスクワットをすることに成功。回数としては確かに少ないですが、メンバーは『いいんじゃない!? いいんじゃない!?』と盛り上がっていました。そんな彼らの姿にファンからは、『相変わらずの仲良しさでほっこりした』『リーダーをいたわる4人が可愛い!』『こんなに心配そうな松潤は初めて見た!』との声が。また初挑戦ながらしっかりとスクワットをやった大野も、『アラフォーなのに体幹がすごい!』『弱気になりながらも果敢に挑戦するところがさすが嵐のリーダー!』『立つだけでも大変なのに…』などと絶賛されています。

 普段のキャラクターとはギャップがありますが、大野といえばダンスに定評のあるアイドル。アラフォーとはいえ、体幹の筋肉はかなり鍛え上げられているのかもしれません」(芸能ライター)

 大野の挑戦を4人で見守っていた嵐メンバー。バラエティー番組でのちょっとした一幕だったが、活動休止発表の記者会見を彷彿とする人も少なくないようだ。

嵐大野智「心配する嵐メンバー」リーダーのピンチに4人が結束!かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!