数いるジャニーズタレントにおいて、スキャンダルの多さでは屈指の数を誇るNEWSの手越祐也。そんな手越に、新たなスキャンダルが持ち上がっている。

 現在、ネット上にて、キャバクラ勤務の女性が自身のインスタグラムのストーリーにアップしたとされる、手越の部屋と思しきスクリーンショット画像が出回っているのだ。

 その画像には、日本テレビの天気のマスコットであるそらジローのぬいぐるみ、NEWSの加藤シゲアキが主演したドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』(日本テレビ系)のグッズである犬のマスコット、多数のサッカーユニフォーム、「手越祐也」と書いたバラエティ番組で使うネームプレートなど、手越を思わせるアイテムが随所に映っている。

 また、部屋の内装やカーペットなども、手越が過去にテレビ番組で紹介した自らの部屋と酷似しており、ファンの間ではほぼ本人の部屋だろうという見解で一致しているという。

 しかし、普通ならファンはこういった画像が出まわると嘆き悲しむものだが、手越のファンたちは違う部分に反応。

 ネットでは「ゼロの犬もいる!! 手越可愛いな」「手越くんがお持ち帰りした例のキャバ嬢のストーリー見て思ったことは『そらジローいる』『ゼロのマスコットいる』『メンバー愛』です」「普通に部屋綺麗じゃんか。ゼロのぬいぐるみ置いてあるところな……ずるいよな……」「手越の部屋……いちいち可愛いし愛おしいシゲのゼロのぬいぐるみも置いてるじゃん」「手越のお部屋 綺麗にしてあって そらジローとか飾ってあってほんとNEWS好きなんだなあ キャバ嬢持ち帰った? まぁ男の子だからさ〜息抜きしなきゃ壊れちゃうし彼女じゃないんだからオールOK」と、手越をキャバ嬢を自宅に入れたということより、手越の部屋のアイテムに着目した好意的なコメントが続出していたのだった。

手越祐也の「部屋画像」流出で好感度上昇の謎!? 愛おしすぎる「○○愛」にファン卒倒のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!